
青いみかん

Évolition

【色違い】ぐんとうのもようのビビヨン

色違い ビビヨン

f:id:Citrine_Evoli:20161019174110p:plain

ぐんとうのもようとジャングルのもようって

ポケパルレでの姿と ボックスや手持ちでの小さく表示される時の姿の色合いが他のもように比べると結構違う気が 私はしますね。

 

f:id:Citrine_Evoli:20161019174511j:plain

f:id:Citrine_Evoli:20161019174530p:plain

………646個目のタマゴから色違いのコフキムシが生まれました。

なんだか最初の頃に比べると光る子が生まれにくくなってる気もしますね。

 

そしてこの子の誕生で、海外版の本体とソフトが必要な模様 

ダンなもよう、サバンナのもよう、はなぞののもよう、たいがのもよう、ていえんのもよう、ゆきぐにのもよう、ひょうせつのもよう、オーシャンのもよう、マリンのもよう、ぐんとうのもよう、さじんのもようの、こうやのもよう、ジャングルのもよう、たいようのもようのビビヨンが揃いました。