読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青いみかん

Évolition

【トリプル】イッシュファイナルに参加しました

f:id:Citrine_Evoli:20160827220836j:plain

8月26日から29日の間 行われていたインターネット大会 イッシュファイナルにイーブイフレンズパーティで参加しました。

カントークラシックは参加出来るイーブイフレンズが6匹未満なのでブースターサンダース入りパーティで参加しましたが、今回はジョウトオープン、 シンオウダービー同様にイーブイフレンズのみでも参加可能なので上記の6匹で挑戦しました。

(タイプ一致で命中が100以上の全体攻撃が出来る子がイーブイニンフィアのみで、私のトリプルでの戦い方ってニンフィアに依存する部分が多かったんだなと再認識しました。)

 

 

 ちなみにシャワーズのシンクロノイズは活躍しました!