
青いみかん

Évolition

【メモ】最近の出来事#5

 

8/13

山口県から脱出した私は 、まずサンシャインシティのSKY CIRCUSサンシャイン60展望台に8月の土日祝限定でピカチュウがやって来ると聞いて 向かいました。

f:id:Citrine_Evoli:20160817213833j:plain

f:id:Citrine_Evoli:20160817213901j:plain

 

それと ポケモンセンターメガトウキョーにも行きました。

f:id:Citrine_Evoli:20160817214345j:plain

 

8/14

f:id:Citrine_Evoli:20160817214623j:plain

横浜で行われていた、ピカチュウ大量発生チュウ!に行きました。

 

 

f:id:Citrine_Evoli:20160817215116j:plain

ずぶぬれスプラッシュショー「スプラッシュ・アップ!」にも行きました。

ステージからこれだけ離れていれば、濡れない…と思っていたら   濡れました(笑)

当日は若干曇っており、風もあって 屋外の割に過ごしやすかったのですが、気温の高い日なら 濡れても気持ちよかったのかもしれないですね。

 

8/15

 

ポケモンセンタートウホクで2016年 8月1日から末までの間 配信されている コメットパンチを覚えたジラーチを受け取りに行きました。

f:id:Citrine_Evoli:20160817215949j:plain

 

f:id:Citrine_Evoli:20160817220244j:plain

 

トウホクでは はっぴ姿のピカチュウに出会う事が出来ました。

 

 でこの時 仙台で購入した黒板にラクガキしたものがこちらになります。

(嵩張る物は近場で買うか、通販サイトで買うべきでしたね。。。)

f:id:Citrine_Evoli:20160817221725j:plain

 

色々とお疲れ様でした!