読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青いみかん

Évolition

【メモ】ポケモンEXPOジムに行きました

 

f:id:Citrine_Evoli:20151229181850j:plain

(ドーブルの声がとても可愛いかったのです…)

 

大阪府吹田市千里万博公園にあるEXPOCITY内のポケモンEXPOジムに行きました。

アトラクション内容の詳細についてはここでは触れませんが、1人で行くよりは、気の合う友達と行くのが良いかもしれません。(ここを訪れるお客さんは、ほぼ家族連れか友達同伴なので)

個人的には、ドーブルのプロモスタジオは子ども達が沢山入場する時に入るとより

楽しめると思います。(むしろ子ども達が居ないと成立するんだろうかと、余計な心配をしてしまいました。)

私が訪れた12/29は、それなりに盛況でメンバーズカードを会場内で購入してから、約3時間程度でリザードン、カイリキー、ゾロアークのシリアルコード1枚づつと、ドーブルのシリアルコード3枚を手に入れる事が出来ました。

ちなみに子どもにだけメンバーズカードを買い与えて、自身はアトラクションの前で待つ親御さんも居ましたし、カードを自身の分も買って子どもと一緒に楽しまれる親御さんもいらっしゃいました。

 1/6追記

入場するまでは長い行列だったので、中も混んでいるのではと予想したのですが、リザードンドーブル、カイリキー、ゾロアークのアトラクション内は、私が見た限りでは入場規制がかかる程、人が入場しているという事はありませんでした。 

 

 

f:id:Citrine_Evoli:20151229182054j:plain