
青いみかん

Évolition

【色違い】イーブイが生まれました(ポケットモンスター ムーン)

色違い 銀のイーブイ

f:id:Citrine_Evoli:20161211000348j:plain

 

私がアローラ地方で初めて出会った 色違いポケモンは 銀色の女の子イーブイでした。

なんだか運命を感じますね。

イーブイの孵化用のこのポケットモンスタームーンでは  まだひかるおまもりは受け取っていないのですが  300個目のタマゴから誕生しました。

 

 

【メモ】ポケモンセンターサッポロの なまら めんこいロコン(アローラのすがた)を受け取りました

メモ

f:id:Citrine_Evoli:20161208200003j:plain

今回は ポケモンセンターサッポロのお引越しリニューアルオープンを記念して 2016年12月1日から配信されている ロコン(アローラのすがた)を受け取りに札幌市に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Citrine_Evoli:20161208200033j:plain

飛行機で 新千歳空港羽田空港を往復する日程しか組めなかったので 機内に持ち込める程度しかグッズを買えませんでした。(翌日が仕事でなければ 札幌の夜景が観たかった…)

f:id:Citrine_Evoli:20161208201150j:plain

つぎは ラッシーを頼みたいと思います。

 

【メモ】北米版のポケットモンスタームーンと欧州版のポケットモンスターサンを購入しました。

メモ

f:id:Citrine_Evoli:20161203225714j:plain

今回は 出来るだけ早く手に入れたかったので、

北米版のポケットモンスタームーンAmazon.com  

欧州版のポケットモンスターサンAmazon.fr で購入しました。

 

【メモ】最近の出来事#9

メモ

f:id:Citrine_Evoli:20161127163932p:plain

おかげさまで   フェスサークル「あおいみかん」はランク100にたどり着く事が出来ました。

 

(参加したアトラクションの数が イーブイの進化系の種族値合計と一緒ですね笑)

 

ランク100になるまでに、マーマネ君がトレジャーハント★5を紹介してくれなかったので 紹介されるまで続きます。

 

 

【メモ】最近の出来事#8

メモ

f:id:Citrine_Evoli:20161127023025p:plain

様々な困難を乗り越え、ツイッターの友達の力を借りてなんとかアローラ図鑑を完成させる事が出来ました。

 

サンムーンでも国際孵化をしていきたいと思います。